2011年7月1日金曜日

リアルしてきました。

この間リアルしてきました。

写メはイケメン。メールしている感じもすごく良かったんです。
俺あんまりリアルとかしたことなくて、不安だったけど合いそうだったからしました。


実際あってみたら大変。
写メとぜんぜん違うの。確かに顔だけで選ぶのは良くないことだし、それで人間の価値がきまるわけではないです。

だけどあんまりにも違うからちょっと驚いてしまいました。
正直かっこいいとは言いがたい。


写メって恐ろしいなと思います。


あなたならどうしますか??

写メは詐欺画まがいでも、イケメンで通したいか。
写メより会ったときのがいいじゃんってなるほうが良いのか。


一つ目は母数は確実に上がると思います。
二つ目は母数自体はけるけど、成功率?はあがります。



どちらが得策なのでしょうか?
とても難しいです。


私の場合ですが、一つ目を選択します。
多分。


なんだかんだ最初は顔から入るわけだし、そこをクリアしないといけないと思うと。
書類審査には通りたいってかんじですかね。

だからといって詐欺画をつかうつもりはなくて、ありのまま+αの画像がベストなのかなと。



ちょっと研究してみたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿