2011年10月31日月曜日

愛想が良い人悪い人

愛想がいい。
こっちの人って意外にそういう人多いですよね?

確かに無愛想な人もいますし、何だこいつって奴も正直います。
だけど一般的な男性とくらべたら愛想のよい人が多いのは事実です。

でも、これはこれでやっかいだったりするんですよね。
だって愛想がいいってことは本当に自分がタイプで言ってくれているのか、ただお世辞でいってくれているのかがわからないということです。

本当だったら嬉しいし、逆に無理っていってくれればそれであきらめがつくんですが、曖昧な表現をされるとわからなくなってしまうんですよね。

まぁなんとなくわかりそうな気もするんですが、みなさん待ち子が多いようにも感じるんで難しいですよね。
冬も近づいてきたし、そろそろ活動を始めたい時期でもあります。

頑張りましょうねw


イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿