2011年11月1日火曜日

土浦銭湯の情報

こんにちわ!!!
やっぱりどっかの体験談とか情報の方がアクセスが集まるんで、そうしますw

このあいだ土浦にある銭湯に行った時の話です。
土浦って茨城県ね。

どこか気になったら調べてみてください。
ゆ●の里ってやつw

閉店1時間前くらいに到着して、ゆっくりしようと思っていたんですが目線がスゲ-気になって。
あそこもそういう銭湯だったんですね。知らなかった。

前に一度いった事があるくらいであまり着たことが無かったのですが、露天は改装されていて綺麗でした。
結構良い銭湯だと思いますよ。


目線が気になったのが4人くらいかな?
じろじろ見てくるから気持ち悪かったけど、興味本位で調査開始。


ポイントは釜風呂?ですね。
あそこは集まっていました。

しかも一つ死角になるところがあって、そこでアピールすれば周りに見られることなくできます。


デブのおじさん。
20歳前後の子
30代前の小さい人


です。その中で20歳前後の子はいけましたw
デブのおっさんがいようにアピールしてくるンで少し苛立ちながら露天で涼みました。

んんで、もっかい釜風呂に行ったらまた同じメンツがいた。
10分くらいいたんだろうか?

んで出てすぐ隣になるシャワーで水浴びしていたら、デブのおじさんにケツ触られた。
ありえねーと思っていましたが、何をするわけでもなく退散しました。


意外にあそこもハッテン銭湯なんだなと思いました。
ぜひいってみてくださいね。


>>>ゲイにモテる人ってどんな人?

イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿