2011年10月28日金曜日

もし友達が健康ランドでやられたら?

こんにちわ。今日はもしもの話をしてみたいと思います。
あくまで想像ですのであしからず。

そうですね!!!
じゃあ、友達と一緒に健康ランドに泊まりにいきました。(サウナでもOK)

んで、風呂に入ってさぁ寝るかとなり、共有の大広間で寝ることになりました。
どのくらいたったのでしょう?
ふと目を覚ますと友達がうごいています。

暗闇の中目を凝らしてみると、友達の隣の親父に触られている?もしくは舐められている状況だったとしましょう。
俺が起きていることには気がつかない様子。

しかも友達も寝たふりをしている。が明らかに起きているみたい。
逝ったのか、飽きたのか、満足したのかはわかりませんがその行為が終わった様子。

おれも眠かったので寝てしまいました。
そして朝、友達がゆすってきたので目覚め。
ふと昨日の事を思い出しました。

さてここからが考えところです。
あなたなら今後どういう行動に出ますか?





考えられるのは・・・

・ 今度泊った時にオヤジと同じことをしてみる
・ 率直に昨日見ていたことを話す
・ 何も知らないふりをする
・ スキンシップを増やしていく
・ カミングアウトをする
・ 昨日のことを脅す

ん~このくらいでしょうか。
あなたならどの行動に出ますか?

おそらくですが一番多い回答は、何も知らないふりをしてこれからの日常を過ごすという回答ではないでしょうか?

私もそうしてしまうかもしれません。しかしせっかく何かのチャンスですからとも思います。
それに友達の種類?にもよりますよね。

不細工で全く興味が無い奴なのか
それとももともと好意を寄せている友達なのか
会社の同僚か
後輩か先輩か
何とも思わないやつか
彼女がいるのか

なんかで変わってくると思います。


仮に好意を寄せていた人だったらどうしますか?

自分だったらスキンシップを増やして反応を見てみるという手段に出るかもしれません。
それの対応によって次の作戦を考える。


嫌われるのも嫌だし、何もしないのも歯がゆい。
人間はわがままですw

しかし、それはみなが持っている感情。
どういう行動をとっても正解なんでしょうね。


あなただったらどうしますか?w


しかし、こういう場面に遭遇してみたいですよね。
あ~なんかいいことないかな?

>>>[ゲイ 同性愛 出会い] 90日間でモテるゲイに生まれ変わる方法  

イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿