2011年7月7日木曜日

ハッテン場侵入調査 in流山総合運動公園

ハッテン場侵入調査をしてきました。

場所は、千葉県流山市にある「流山総合運動公園」です。


平日に行ったということもあり、人は少なかったのですがご報告したいと思います。



だいたい21時30分くらいかな?
駐車場に到着した。

車は2台。少ないのかなと思いつつもとりあえず、車を止め外に出てみることに。


今年は節電の影響なのか、暗い。
まぁそれは仕方がないことで。

そんで、どこに集まるのかもわから無かったのでとりあえず散歩してみることに。

この公園は野球場やサッカー場、テニスコートなどがある結構大きな公園だ。


色んなところ歩いてみても分からなかったから、ネットで調べてみることに。
すると、テニスコートや野球場のトイレあたりが盛んだそうで。


怖いなと思いながらもそっちの方へ足を運んでみる。


すると、いました。
こんな時間に一人で歩いたり、携帯をいじっている人たちを。


結果的に4人かないたの。


暗くてよく見えなかったんですが、
一人は30代のスリム系の人。
一人は20代後半のがっちり系の人。
一人は30~50代のおっちゃん。
一人は20代前半のスリムメガネ。


と自分か。


こんな平日なのにいるんだなと思いつつも興味深々で目を凝らして見てました。


すると、30代のスリム系の人はどうも座りながら自分のものを出してアピールしているらしい。
確証はないんすけど、おそらく。

だれも食いついてないけど笑



そして今回の一番の後悔はもっとはやく、ハッテンスポットにいけばよかったということだ。
それも20代スリムメガネの人が変える間際に俺がそこに行ったからだ。

どうも時間がなかった様子で、あった瞬間向こうも立ち止まったが少ししたら行ってしまった。

やった後だったんだろうか??


暗くてよくは見えないが雰囲気は○


その人とだったらやってもよかったかなと思う感じで。



そのあとは、他に人たちが絡む様子もなく、空模様も怪しかったので、自分は撤退してしまいました。


雰囲気を一回つかんでおくと、次行きやすいよね。


千葉県や埼玉県の人は行きやすいと思うんで、機会があればぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿