2011年8月16日火曜日

千葉県ゆ○華柏のハッテン紹介ver2

-男好きの方のためのサイトです。興味がある方、もしくはご理解いただける方のみご覧ください。基本的にはゲイ・バイセクシャル・ホモ・ビアンの方のみです。-

前回に続いて千葉県柏市にあるゆ○華の銭湯についてご紹介します。
今回は2階についてお話です。1階の紹介については→こちらをご覧ください。

なぜかここの銭湯は2階の方が人気があるようです。
ゲイの方々も2階の日の方が多くいらっしゃっているみたいで。


2階は主に3ヵ所に集中しています。

○スチームサウナ
○露天歩行の湯あたり
○塩サウナ


です。

▽スチームサウナ

ここは露天の一角にあるサウナです。スチームなので少し見えずらくなっています。
といってもスチームは少ない方なのでなんとなくは見えますが。

ここでは、タオルをとってのアピールが盛んに行われています。
ものをおっ立てている人なんてのもいます。

体をふくふりをして、アピールなんてものもよくあります。



▽露天歩行の湯あたり

ここは露天の一番奥に当たります。
歩行できる部分があってそこの一角がハッテンポイントなようです。

座る場所や、死角になっているところ、うんていがあるのでそれを使ってのアピールなどですかね。
友人がそこでゆっくりしていたら、いきなり後ろから抱きつかれたなんてこともあるくらいのところです。

気をつけてください。


▽塩サウナ

ここは1階と同様です。

しかし1階と異なり、正面を向き合うというところがないため、なんとなくの雰囲気で行えるところです。
人がいない時なんかは絶好の場所ですが、それ以外の時はなかなか難しいのも事実です。




この3ポイントです。
他にも、露天のジェットのところで触りあうなんてことも。


大体分かりますよ。


柏まで来れる方はぜひいらしてみると良い出逢いがあるかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿