2011年8月13日土曜日

千葉県ゆ○華柏のハッテン紹介

昨日、ハッテン銭湯について詳しい情報をお知らせするコーナーも作ろうということをお話したので、さっそく第一回目として情報提供できたらと思います。


「ゆ○華柏店」について

これは千葉県柏市にある、千葉でとても有名な銭湯です。
詳しくは控えさせていただきますので、ご自身で調べてください。


この銭湯の特徴は日替わりで1階と2階に分かれるということです。
女性にとっては少し嫌かもしれませんね。
たぶん、お湯も変えてないだろうし…


ですので今日は1階についてお知らせします。
1階は和風テイストな感じで落ち着いています。

ハッテンポイントは主に3つ

○塩サウナ
○源泉のぬるめの湯
○露天の上段部分の熱湯

ですね。


塩サウナでは、正面に行って自分のものをアピール。
タオルとって拭いたり、正面の人に見えるようにしたり…

たまに、下半身を大きくさせている人を見ることがあります。

自分はこの塩サウナ好きなのでよくいるんですが、よくいるゆえに勘違いされるらしく良くアピられます。
おじさんももちろん多いですが、意外に若い人20代とかもいます。



源泉のぬる湯は、濁っている風呂なので仲があまり見えません。
段差とかも見にくいんで入る時は注意。

夏なんかはちょうどよい風呂の温度なので長くいれます。


その2つのことが重なって、そこでは足チョンチョン攻撃が盛んです笑


中が見えないのをいいことに、足を動かしてチョンチョンさせてきます。
こっちが引いてもガツガツ来る人もいるんで注意ですね。

大体の人は駄目だと思うと風呂から出ていきます。
面白いのが、駄目だと思ってでるとすぐに誰かが入って、足ツンツン。
駄目だとまた入れ替わるって感じになります。

若い人やイケメンがそこにはいると順番待ちがなんとなくできます。
あらぁ可哀想です。



そして最後の露天の上段部分ですが、ここは死角になるところがあります。
だから普通に勃起したものを見せてくる人もいます。


触りあっているのを目撃してしまったこともあり…
あれはバツが悪かった。
もっと予測していくべきでした。


周りから見えないのでハッテンしやすい場所になっているようです。



その他、ジェットのところで触りあいをしていたり、サウナでしごきあいなんてのもありますね。


[ゲイ 同性愛 出会い] 90日間でモテるゲイに生まれ変わる方法


夜になるとこちらの方が極端に増えるので、大体どこでもって感じもしますが…


興味がある人はぜひ。






0 件のコメント:

コメントを投稿