2011年7月8日金曜日

ハッテン場体験千葉法典○湯

前回の千葉県法典○湯に行ったときの話の続きです。
まだ見てない人は最初からどうぞ・・・
→千葉県ハッテン銭湯体験←


では続きです。


んで、入ってきたわけですよ。
がんがん系の人が。


俺はタイミング悪と思いつつ、かわいい系の子を見てみると下を向いて今までのはなかったことのように静かにしている。


おれも、サウナを味わうしかないと思い目をつぶった。


2分くらいたっただろうか。
ふと目をあけてみると、がんがん系のやつがモノをおったてているではありませんか。


しかも隠そうともせずがんがんアピール。
やっぱがんがん系という名前にして正解だったなと思い、目をうつすとかわいい系の子が薄目でその立っているものをみている。


下半身は隠しているもののちょっとふくらみが大きく、おそらくたっているだろうなというのがわかった。


なんだか悔しい気持ちもあったが、それはそれで仕方がないと思い俺はサウナをでた。



今はサウナに2人きり。
なんかあってもいい雰囲気。


自分に言い聞かせて、水を飲みに。


飲み終わってみるとかわいい系の子が外にでてた。
一瞬目が合ったがお互いすぐそらす。


俺は内心「よかった」と思った。
もしかしたら顔がにやけてたかもしれない。


安心した俺は露天に涼みに行くことに。
いすに座っていると、かわいい系の子も露天にやってきた。


俺をチラチラと見ているのがわかる。



どうしたもんだ??
と考えながらも、少ししたらその子のいる湯船に入ることに。


今度はド正面に向き合って座った。
お互いのものが見えるか見えないかって言う感じ。


今度も大胆にもかわいい系の子がタオルを取って見せてきた。


俺もお返しに体を拭くフリをして見せた。


すると、やっぱり。
ムクムクと。


さすがに恥ずかしいのか、タオルで隠した。

が、気持ちは十分に伝わった。
俺もたちそうだったので、湯船につかることに。


そこで目が合う。
ちょっとお辞儀をしてみたり。




ハイハイ!!!!


恒例のがんがん系の人がやって参りました。
もう散々だと思い俺は出ることに。



もちろんかわいい系の子も出てきて、外で話し、アドレスを交換したのは言うまでもないですが。



また予定あわせていこうってことになっているのでそのときを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿