2011年7月4日月曜日

千葉県ハッテン銭湯体験

おはようございます。前回のブログでハッテン銭湯にいってくるとお伝えしました。

行ってきました。
今回は千葉県の武蔵野線沿いにあるスーパー銭湯法典○湯です。


夜ということもあって、それらしき人はいるわいるわ。
おじさん、若者含め15人くらいはいたんじゃないでしょうか。


そんな中、タイプの人が2人いたました。
一人はがんがん追ってきてくれてうれしい反面、ちょっと怖いなーと。

もう一人はチョコチョコ目が合うけど特になにもなしって感じで。


人がいなくなったところで、がんがん追ってきた人がどうどうとタオルを取り、アピール。
その姿に興奮したのか自分のものをおったてはじめました。

それには俺もがん見してしまい。。。
自分のも反応。


でもここまでがんがんにこられるのはいやだなと思いその場から逃げ出しました。



んで、かわいい系のもう一人の方へ。
タイミングよく2人になれたので、体を拭くフリをしてタオルをとってみた。

したら見てきて、その子もタオルを取る。


これはいけるのかなと思って、ちょっと様子見していると、もう一回タオルを取って見せてきた。
ん?さっきよりちょっと大きくなってきてるかな。


俺もお返しにタオルを取った。


そのかわいい系の子はタオルを下半身に戻さず脇におきました。
すると、だんだんむくむくっとモノが大きくなってくるではありませんか。

恥ずかしそうにしながらもアピールしてくれているのにうれしくて、俺も反応。


お互いに上を向いてしまった。
そろそろかなと思ったら、タイミングよく?人が入ってきた。


さっきのがんがん系のやつだ。


とっさにタオルで隠した。
俺は不機嫌そうな顔をして見た。



それから・・・


続きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿