2011年6月6日月曜日

濃いひげを薄くしたいという願望

もっと顔が良かったらと思うことってありませんか??

たまーに、超イケメンがビデオに出ていたり、掲示板に投稿していたり(本人かどうかはわかりませんが)

そんなのを見ると、なんで俺は・・・とか思っちゃったりするんすよね(笑


自分は童顔な方で、服装とか変えれば大学生・高校生くらいでもいけるとたまに言われます。
ただ、髭が意外に濃かったりするんすよね。


これは悩みの一つで…


そんなことありませんか?
この顔で髭が濃いとかあり得ない(笑



ということで、昔から結構ヒゲに関することには興味があったんですが。

薄くなる薬とか買ってみたりしたけど効果は無し。
メンズエステに通ってみたけど高額なお金を取られた割にまったくと言ってよいほど効果なし。


あり得ない。


でも一つだけ効果があったんです。



高くて正直迷ったんですけどね。





もし興味があったら見てみてください。
数量限定/今ならレビュー投稿で選べるオマケ付♪モバイルヒゲレーザーzのヤーマンからの最新商...

0 件のコメント:

コメントを投稿