2011年6月10日金曜日

体験談を昨日のネタに

昨日のオナニーのネタは体験談。

やっぱ、興奮しますよね。
自分におきかえられるってか、主人公を自分にできるから(笑


でもでも、本当にあんなことあるのかなっていう体験談もあったり。
正直うらやましいなと思う事も、
それは危険すぎるだろうっていうことも。


確かに作り話の場合もあるのだろうけど、大体は本当のこと。



そう考えると、ゲイの人生も捨てたもんではないなと思います。
たとえばノンケをGETした時の喜びってのは、他の誰もが感じるであろう恋人をGETしたときとはまた違った感情。


たぶん、一生に一回とかしか味わえないもの。



それを体験談にしろ味わえる。
素晴らしい笑


みて想像をふくらましてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿