2011年7月5日火曜日

男同士の恋愛って弊害が多い??

ひとつ解ったことがある。

意外とこっちの恋愛って面倒くさいんではないかということ。
もちろん人にもよるんだろうけど、対象がちかくにたくさんいるわけだから嫉妬も妬みも生まれやすいんじゃないのかなって。


特にサークルとか、何か集まりに定期的に行っている人にとってはもっとじゃないかな。


確かに相手の気持ちもわからなくもない。
だって、不安になってしまうでしょう。
そりゃそうだ。


ただ、不安がってあいてに不満を持ったり、怒ったりすることが良い結果を生むことはない。
それも理解してるけど行動してしまう。


だから本当難しいなと思う。


俺は極力、好きな人とは1対1の関係でありたいと思う。
だけどそんなことって絶対にないわけで。

自分中心に考えている限りは恋愛ってしちゃだめだなとつくづく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿