2011年7月30日土曜日

肌がきれいな男=イケメン??

最近というか昔から思ってはいたことなんですが、イケメンと呼ばれる人達ってたいてい肌がきれいですよね??

芸能人の方も肌綺麗ですし、街にいるイケメンも肌がきれい。

そう、肌がきれいということはイケメンの条件の一つなのかなと思います。
やはり顔全体が綺麗に見えるんでしょうね。

もちろん、目や、口、鼻、髪型などのパーツパーツも重要なんでしょうが何よりもその土台である肌というのはとても大切なんだということを実感しています。

私自身これに気がついたのが1年2年前なのでだいぶ肌が痛んでいた時なので修復は完全にできませんが(笑
それでも化粧水をつけたり、毛穴除去したりといろいろ試してはいます。

私なりのお薦めの化粧品↓

化粧水って人によって合う合わないがあるんで、これが絶対に良いというわけでは決してありませんが。
値段も安いですし、ドラックストアでも売っているんで何使おうかと迷っている人はぜひお試しあれ。


なんにせよ、肌がきれいな男=イケメンという図はある程度当てはまるんではないかなと思います。


▽かんたん駐車マニュアル
▽コロ朝プレミアム

0 件のコメント:

コメントを投稿