2011年8月3日水曜日

リアル体験報告日記

昨日リアルしてくるというお話をさせていただきました。
んで、実際にあってきたのでご報告!!

というか、実際一日に何人くらいリアルしているんでしょうか??
ちょっと気になる笑




まぁ、それはおいておいて。
昨日の人は結論から言うと、とてもよい人でした。

メールでの感じ。
写メ。

ですごく良い人だなという印象は受けていたので問題なくというか期待してあったのですが、性格はその通りでした。

顔も好きな人は好きだと思います。

話も盛り上がり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
1回目から2回目につながるかが結構問題ですから、メール等して2回目も逢いたいなと思います。

4回くらい会えば友達といってもよいのかな?
まずは4回を目指して行きます。

ちなみにそういう行為は全くありませんでした。
友達になりたいと思う人とはあんまりやりたいと思わないんですよね。


あなたはどうですか?
やりたい?

いちゃいちゃはしたいかも…笑


ともあれ楽しい一日でした。

ノンケアスリートの初体験

0 件のコメント:

コメントを投稿