2011年8月12日金曜日

お陰さまでアクセス数大幅UPです(バイ気まま)

久しぶりにアクセス解析を見てみたのですが、お陰さまで最近は一日30人から50人の方に見ていただいているようで。

改めましてありがとうございます。

その中でもよく見られていたページは、ハッテン銭湯についてのことでした笑
確かにゲイのブログなんて世の中にあふれるくらいあるでしょうから、わざわざ私のブログを選んでくれているという方はそんなに多くはないでしょう。
だから本当に感謝です。


千葉のハッテン銭湯とかで検索するとでてくるみたいです。

せっかく調べたのにこんなくだらないブログかと思われても仕方がない内容ですが…



よく行く銭湯についての情報を事細かくお知らせするコーナーも作ろうかなと思いました。
私は人間観察が好きなので、あの人がこんな行動しているとかよく見ているので、ハッテン銭湯のハッテン場所なんかもなんとなくわかります。


そんな情報だったら喜んでくれる人もいるのかなと思うので、ぜひ書いていきますので宜しくお願いしますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿