2011年8月19日金曜日

写メの恐ろしさ

こんにちわ。。。
夏休みどうお過ごしですか?????

自分は結構楽しんでいる気がします。


実は昨日もリアルしてきたんです。
そこでショック笑

むこうは気に入ってくれたみたいで好きとか、カッコイイとか言ってくれたんですが、
自分的には厳しかったんです。


一番の理由は、写メと違いすぎる、、、ってことでした。
もちろん本人写真だと思うんですが、実物とこんなにも違うのかと思ってしまいました。

確かに写メはよく映っている可能性のが高いので、ある程度は控えめに見てはいるんですが、それにしてもひどかった笑


なんかだまされた感じになってしまいますよね。
それだけで、その人の評価がガタ落ち・・・


人間って本当第一印象が大切だって思いました。


もちろんそんなんでその人の何がわかるんだって言われればそうなのかもしれません><
もっと性格とかみてから言えって言われるかも知れません。

自分は比較的、性格とかで判断しようと思っているんで、普段はあった瞬間にどうとかはあまり思わないんですが、昨日はショックでした。


もともと、実物に近い写メであったらまた別だったんだろうけど。


こう考えると写メって本当難しいんだなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿