2011年10月18日火曜日

法典○湯ハッテン情報

法典○湯の情報を今日はお伝えします。

先日友人と行ってきました。早めの時間だったのですが人は沢山いました。
がっちり坊主・むっちり短髪など明らかな人もいました。

ここは筋肉や体格系の人が多いのかなという印象でした。

他にも近くの大学生らしき人たちが何グループかきていました。目の保養にはなるかもしれませんね。


自分はカッコ可愛いとか爽やか、可愛い系が好きなので良い人はいませんでしたが、明らかに狙っている人も数人いてみていておもしろかったですw


短髪好き・筋肉好き・がっちり好きという人にはとてもおススメの銭湯であることは間違いありません。


ハッテンのポイントはネット等で調べたら3つですね。

1、露天の一番奥、熱湯のところ
ここは、確かに奥になっていて、死角がある風呂でした。
人が周りにいなければ触りあうくらいは全然できそう。

たぶん店員さんも気が付いているのでしょう。そこの風呂には
「他のお客様に不愉快となる行為を見つけた場合はご退館お願います」というPOPが。
これはここで見つかったことがあるんでしょうかw

気をつけてください。

2、露天の源泉のところ
ここも奥にあって、周りからは見れないところ。
お湯も濁っていて、足で絡み合っても見えないような感じでした。


3、よもぎサウナ
スチームっぽいところです。
大体どこの銭湯もおんなじ感じですね。ハッテンポイントってw


風呂自体は綺麗なところですのでただ入るのでも満足できます。良い銭湯の一つです。
ぜひ行ってみてください!!!!

>>>>銭湯でゲイにモテるには





0 件のコメント:

コメントを投稿