2011年5月28日土曜日

行ってきました。銭湯に

こんにちわ。23歳のバイセクシャルのユウタです。

僕は関東地方に住んでいます。
温泉が好きで色んなところに入りにいくのですが、その体験をいくつかしたいと思います。

どうせいくならと思って、ハッテン銭湯とされている場所に行ってみようと思ったりもします。
今日は、千葉県柏にある某銭湯に行った時の話です。

そこの銭湯は日替わりで1階と2階の風呂に入れます。
なんか噂だと、2階の時はこちらの人がより多く集まるという話。

さっそく入ってみて風呂を一周。
確かに…死角みたいなところはあるし、スチームサウナ・塩サウナなんかもあるし・・・これはもってこいの場所なのかなと思ってみたり。



でも、先入観からそう思っているだけかもしれないからとりあえず気にせず入浴。



やはりいました。
明らかにこっちと思われる人が。


しかもそれが一人とか二人とかならいいけど何人も明らかな人がいるんです。
ということは明らかじゃない人を含めると相当数の人がいらっしゃるのだと確信しました。



自分と同じくらいの人も何人かいて、すげーなと思っていました。




そんで、ゆっくり入っていると自分が行くところに付いてくる人が2人位。
周りを見回すと目が合う人が3人くらい…


ちょっと怖いくらいです。



といっても大丈夫だろうと思ってスチームサウナに入って、ちょっとたつと人がすぐ横に。



ちらっと見ると、自分の息子を触っている。
これは、、、、アピール???


そしてタオルをとって、自分にだけ見えるようにして見せてきた。



あー、完全にと思ったけど、シカとしていたらすぐに出ていってしまいました。



そしたら入れ替わりで一人25歳前後の人が。


これもおんなじ行動笑






おもしろい一日でした。


ちなみに、僕は何もせずに帰ってきましたよ。
でもこんどは挑戦しようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿