2011年6月3日金曜日

千葉県銭湯での出来ごと

先日、千葉県の某ハッテン銭湯に行ってきた。

別にそういうところが好きなわけでもない(笑
本当です!!!


だけど、温泉自体は好きだから良く色んなところに出没します。
どうせなら、こっちの人が多いと有名なところと思ってたまに行ったりはしてますけど。


ん~つーことは好きつうーことになるのかな???




まぁいいや。ご想像にお任せします。



そんで話を戻して、、、先日千葉県の某ハッテン銭湯に行った時の話。


某ハッテン銭湯ってどこかって???


千葉県の武蔵野線沿い。
船橋。


船橋●●の湯です。



雨だったせいか、すいている感じは受けました。

とりあえず、体洗って…銭湯を一周。


露天が広くて、いい銭湯です。
ゆっくりできるし、ここはいいとこだなと思いながら、サウナ行ったり、露天で寝転がってみたり。


行った時間が遅かったからなんでしょうか??
すいているにも関わらず、自分が行くところ行くところ若干人が入ってきます。


ゆっくり入りたいタイプなので人が近くに来るとイヤ(笑


んんで、閉店1時間前くらいから、サウナとかに入って汗をかいていたんです。


よくよく観察してみると、同年代(23歳前後)の人と、25歳くらいの人が常に居る。
しかも目が良く合う。


最初はその二人が見せ合い???
的な事をしているのかと思った。


お互いに下半身を出したり見えるようにしていたんで。


でも、自分が移動するとついてきたり・・・



ついに、サウナで3人だけになってしまったんです。
したら25才くらいの方が、息子触り始めました。


そんな状況ついつい見てしまいますよね。


自分のも少し反応しちゃうし。



するとそれを見ていた23歳前後の人もタオルをとって、立ったものを見せてきました。


2人もこっちを向いて。



やばい、タオルが少しずつ盛り上がってきてしまった。


正直どうしようか迷ったけど、ちょうどそのタイミングでおじさんがサウナに入ってきて、いったん終了。



その後もサウナに入ってると、挑発してきたりされました。




正直たまってたから軽くならと思ったけど、、、




今度は挑戦してみようかな(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿