2011年6月8日水曜日

友達ってなんだ_??

友達ってなんだろ????

確かに普通の定義とは違う気がする。

だって、友達欲しいとかいっておきながらからだの関係求めるんだし。
しかも簡単に関係が終わってしまう。


本当に携帯電話ひとつでつながった関係。



これって友達っていうのかな??
いわないだろ。


セフレ?
まぁそれはそれでいいのかもしんない。


だけど、混合させて欲しくない。


こんな子といってる俺ももちろん欲求はあるし、やりたいとは思う。
だけどこいつと仲良くなりたい、一生付き合っていけるような関係性を築きたいって思ったら理性が働く。


なんだろ。
一回からだの関係をもっちゃうとそれっきりになってしまいそうで。



ん~やっぱり友達って難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿