2011年6月9日木曜日

銭湯にいるこっちの人

銭湯…結構いると思うんです。
こっちの人。

でも、行動している人って少ないのかな?
逆に行動していない人のが少ないのかな???


自分が好きなある銭湯での話。

結構若めな(24歳くらい)人が、俺に猛烈にアピールしてきて。
常識猛烈にアピールしてくる人って苦手で、引いてしまっていたんです。


それでもガンガンにアピールして、ついてくるからちょっと嫌になったんです。
諦めたのか、どっかにいっちゃってました。

少ししたら、その若めな人はだれかとしゃべってます。
ん?よく状況が呑み込めなかったんだけど、良く観察しているとどうやら友達見たい。


もともと一緒に来てて、それで一瞬分かれて俺にアピールしていた様子。


しかもその友達がイケメン!!
というか自分のタイプ(笑


もしかしてこっちの人?と思ったけど、声もかけられずなにもないままその日は終わりました。


違う日にその銭湯に行ってみると、またもやそのイケメンがいる。

今度は付いてきた人はいない様子。一人できたのかな?
ちょっとラッキーと思って、期待しながら風呂に入っていました。


目はめちゃめちゃ合うけど、何もないまま、期待していたのが打ち砕かれました。
ん~こっちの人じゃないのかな?



そして、また違う日に今度は2人できてました。
懲りず、一人はだれかの後について言っている様子。

それを隅から見ているイケメン。


ん~どう見ても友達で、そのイケメンもこっちの人だ。


だけど何もない。


俺がタイプじゃないのか。
それとも動かない人、興味が無い人なのか??


分からないけどともかく、銭湯には良く来てて、確実にこっちの人なんだけど何もない人って結構いるんじゃないかなと思います。


どうしたらいいんだ(笑



因みに千葉県の某銭湯です。

0 件のコメント:

コメントを投稿