2011年6月14日火曜日

もしドラをみて

こんにちわ。バイの翔太です。


先週「もしドラ」を見てきました。

もともと野球がすきってのと、ドラッカーさんを尊敬しているというところも大きいんですが。


内容は、既に本を読んでいるのである程度は知っていましたが、前半から涙涙のオンパレード(笑
とてもよかったです。


自分もがんばろうと思えるような映画でした。
お勧めですのでぜひ映画館に足を運んでください。


で、映画を見ていて思ったのですが、やっぱり男を追ってしまっているなと。。。


もちろんピッチャーの瀬戸くんはイケメンですし申し分ないんですが、
ショートを守っていたちょっと小柄の子がなかなかいいなと。

笑顔がすごく良かった!!!


ピュアな映画なのにそんな見方をしている自分が少し寂しかったですが、それはそれで仕方がないのかなと思いつつ見ていました。


身近にはなんであんな子がいなかったんだろうと、今思うと少し残念です。
過去に戻れるなら、高校違う学校に行ってとか考えられるんだろうけど、、、

まぁ、これから出会えればいいんですね。


ともかく楽しい映画でしたので見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿