2011年6月16日木曜日

一度きりの出会い

バイやゲイの人。
今は、携帯電話とかインターネットとかいう存在があるからある程度は、隠れながらでも活動ができます。

これは良いこと。
自分のマイノリティーを社会の目を気にすることなく出せるわけですから。


昔は2丁目やそういうところに行かなくてはいけなかったけど、今は違う。
どこでも携帯電話ひとつあれば、出会いの場が提供される。




・・


・・・


でも、それって本当の意味での出会いなのか?


確かに体の関係を求めれば、メールは来るし、
ここにいますといえばだれかしら集まってくることもある。



でも、所詮はその場限り。


次また会おうなんて、本当にめずらしい。


しかも携帯電話がなくなったりしたらもう一生連絡のとれない関係に。



これってすごく悲しいと思いませんか??



でも、現実。



俺はどうにかできないものかと考えてはいるけど良い答えが見つからず。



サークルとか、何かの集まり。
これが今のところは最善の方法なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿