2011年6月17日金曜日

ハッテン場っていつからどうやって?

ハッテン場って、なんでハッテンしはじめるんですか???

だって、最初は普通の公園だったり、銭湯だったり、トイレだったりするわけでしょ?


でもそれがいつの間にか集まるスポットになる。
確かにネット時代の今なら分かる気もするんです。

ここに何時にいます!!
なんてメール流せば近い人とか来るかもしれない。

だけど、昔からでしょ?
それはなんとも不思議なこと。


誰かが、同じ時間に毎日いたってこと?
わからない。


でも、ハッテンって良いことと悪いことがあるから気をつけなきゃね。
一歩間違えれば犯罪。


みなさんも十分気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿