2011年6月21日火曜日

顔を載せる人増加、差別がなくなってきた?

最近はだいぶ、顔を載せる人が増えてきたせいもあるのかもしれませんがイケメンさん多いですよね??

正直こんなにゲイやバイの人がいるとは思わなかったし、顔写真を載せているのにもびっくり。
しかもイケメンとか、どうみても普通の人にしか見えないという人もゲイだったりする。


この世界はなんなんだろうなと思います。
どうして、男が男を好きになって、求めていくのだろう。

なんで、異性ではなく同性なんだろう・・・


分からないや。


でも俺は後悔はしていない。
確かに産んでくれた親とかに多少の後ろめたさはあるけど、こんな人生も悪くないかなって思う。


これは先人のゲイやバイの人達が一生懸命に環境を作ってくれたおかげ。
だから今では常識の範囲まで来ている。

それがなかったら今でも生きにくい状態が続いているのかもしれない。
だから本当に感謝したいし、自分も何か貢献して後に残せないかなと思う。


所詮自分なんかがとか思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿