2011年6月21日火曜日

夏はハッテンが盛んに

今は梅雨だけど、これから夏になってくと野外ハッテンバってのが人気になるらしい。
公園とか、海岸とか、トイレとか?


夜たまたま遊びに行った公園で男が抱き合ってたらショックはでかいっすよね笑
夜だから見えない???


公園って、、、大きい公園だよねきっと。


有名なところだと沢山の男性がいるんだろうか?
ちょっと興味がある笑


行ってっみようかな><



自分の近くとか関東で調べたら

「稲毛海岸」「八千代体育館」「ふるさと公園」「墨田公園」「流山運動公園」「哲学堂」「府中の森」「蕨運動公園」・・・・


そんなんが出てきた。
結構沢山あるんだなと思いつつも淡い期待をしてしまった自分がいる。


実際行ったら怖くて、近づいたりできないだろうけどね。


とりあえず自分も好きだから銭湯かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿