2011年6月23日木曜日

今日のネタはなんですか??

こんにちわ。

みなさんは溜まってきたらどう抜きますか?

想像?
動画?
画像?
それとも自分ではやらない?



まちまちかなとは思いますが一番多いのは何なんでしょうか?


ん~昔は想像とか本とかなのかな?
体験談とかで自分を当てはめて。

でも今は動画が一番多いんでしょうかね?



便利な世の中になってきました。
しかしー特にバイのみなさん。


履歴やダウンロードには気をつけてくださいね。
誰かにチェックされたら一発ですよ。


あー俺も抜いてから寝よと。


ちなみにおススメサイト↓
学生ジャニーズ、ゲイ動画
http://dogagay.blog62.fc2.com/


カッコ可愛い系、ジャニ系、ジュノン系、可愛い系が好きな人にはもってこいかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿