2011年6月28日火曜日

ゲイやバイの友達を作る方法

友達を作る方法。


皆さんはどんな方法で友達を探していますか?


掲示板?
2丁目?
偶然?
あきらめ?
友達の紹介?
ハッテン場?

どれもなかなか難しいですよね。
確かに掲示板やハッテン場だったらこっちの人が多いでしょうし、年チカイ人とかもいるでしょう。
だけど、結局体目的の人が多かったりするんだよね。


じゃあ2丁目?

確かに良いのかもしれない。
だけど行ってない人のがおおいですよね。
というか東京近郊に住んでいればいけるけど地方の人はなかなかいけないし。


友達の紹介?

ん~これが一番いいのかもしれない。
そのためにまずは友達を作らないとだ(笑


結局、友達をつくるのってすごく難しい。
仮に会えたとしてもその人と友達になれるかどうかって、フィーリング的なものもあるし。
100人に会えばそのうち5人くらいとは気が合いそうだけど、、、100って数字クリアするの結構難しいすよね。



ん~こっちの人ってやっぱり大変。

0 件のコメント:

コメントを投稿