2011年6月28日火曜日

銭湯での出来事は~

今週の日曜日銭湯いってきました。
次の日仕事なんで早めの時間。

20時くらいからかな???

ちょうど自分と同じタイミングで入った人がこっちの人だったみたいで、終始つきまとわれました(笑
年は23~25歳くらいかと。

顔は整った感じで普通にモテるんだろうなと思う。


自分は、筋肉痛と肩こりがひどくてストレッチしたりしてたんですが、どうも常に近くにいる。
一回ミストサウナに入ったときはここぞとばかりについてきて

アピールしてきました。
タオルとって見せてきたり、しまいにはたたせてました。

自分もそれをみて反応してしまい、ちょっとあせった(笑


でも応えるわけにはいかず・・・
おさまるの待ってから出て行きました。


んでもあきらめてくれないようで、途中話かけてきました。
まぁ暇なので会話をしてみたら、普通な感じ。


友達にでもなろうかな??とも思ったけど今回はやめておきました。
またあったら友達になろっと!!



今回はさすがにハッテンしそうでしたよ><
まぁそう遠くないうちにしてしまいそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿