2011年7月20日水曜日

2丁目から発信される情報

2丁目っていくもんなんですか??

たぶん一昔前は2丁目が出逢いの場みたいなことはあったと思うんですけど、今はネットで出会えてしまうからそんなに必要性がなくなってきているのかなとも思いつつ。

でもきっとそんなことはないのだろうなとも思いつつ。

たぶん2丁目が果たしている役割はすごく大きくて、そこから発信されていることとかもいまだに多いんじゃないかと思います。


自分はバイだからよくわからないけど、自分をさらけ出せる唯一の場所と言う人も絶対にいるはずで。
一回くらいいかないといけないのかなとも思っています。


まずは日本にいまだに残っている偏見をどうすればなくすことができるのか??
これを考えていければいいなと思います。


あなたはどう思いますか?
もし、「同性愛促進??大臣」に任命されて、どうにか日本の偏見や価値観を変えてほしいと頼まれたら。

何をしますか????


[ゲイ 同性愛 出会い] 90日間でモテるゲイに生まれ変わる方法

0 件のコメント:

コメントを投稿