2011年7月21日木曜日

勝手に行動予測。

台風それましたね。

関東地方以外の人も見ているか。
台風6号の被害は意外にも大きく、沢山の犠牲を出してしまいました。
仕方がないとはいえ、なんだか悲しいものです。

天気予報は雨だったのにいつの間にか晴れて、すがすがしい天気になっています。

こういうときってなんかはっちゃけたいというか、行動したくなるんですよね。
なりませんか???


だからたぶんですけど、今日はゲイやバイの方々が活発に行動されるんではないかと思います。
違うかな??

ハッテンバとかハッテン公園とか銭湯とか。
2丁目?はどうなのか分かりませんが、平日にも関わらずっていう感じになるような気がします。


俺も友達のところにでも行ってこようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿