2011年8月6日土曜日

2丁目について語りますver.1

連載でいこうかなと考えています。

「2丁目」の意義とこれから!!!



実は私、最近まで新宿2丁目に足を運んだことが無かったのです。
最近になって、友人に連れられ行ってみたんですがこれが想像と違った場所で。

自分が想像していたのとは全く違い今まで本当にごめんなさいとしか言いようがありませんでした><


どんなイメージだったかというと、いわゆる「いかがわしい」ところという感じ。
もちろんバーがあるのも知っていたけれど、バーというのは女装された人たちがいて…って感じでした。


だけど全然違った。
むしろなんでこの年まで行かなかったんだろうと後悔してしまうほどでした。


今回は具体的な議論には触れませんが、2丁目があること、そして存在そのものが大変重要なことなんだなとつくづく感じました。
若いうちから2丁目に行けている人は本当に幸せだと思うし、良い経験を沢山してほしいなと思う次第であります。


まだ行ったことない人はぜひ行ってみるといいですよ。
一人じゃ行きにくいでしょうから友達誘って!!

おススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿