2011年8月22日月曜日

雨の日はみな非活動的?

ハッテン公園に行ってきました。
結論から言うと、失敗でした笑

なんでか?
たぶん雨降っていたからでしょうね><


▽90日間でモテるゲイに生まれ変わる方法

当たり前なのかもしれませんが、公園などは雨の日は少ないのではないでしょうか?
まあ少ないから濃密なってのはあるのかもしれませんが…


でもでもそこで疑問に思ったんです。
だって、人間の欲は雨だから無くなるわけではないだろうなと。
すると、、、どこにいくんだ???

そう思いません??


もちろん絶対数は少なくなるでしょう。
あきらめていかない人だっているわけですから。

となると、みなが集まるところは屋根があるところ?
有料ハッテンとか?
銭湯とか??


分かりませんが笑


なんか統計とってみたいですよね。。

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

0 件のコメント:

コメントを投稿