2011年8月25日木曜日

人生は一回きり、その一瞬が大切

もっとはやく気がついていれば。
もっとはやく行動していれば。

そう思うことはありませんか??
私は結構そういう言うことが多いんです。

しかもチャンスがあったにも関わらず。


これって、人生にとって最低ですよね。
やって後悔は全然OK。
むしろ、そういったことが人生にうまみを作っていくのです。

でも、やらないで後悔は最低。
これは、してはいけないこと。


たとえ、お金がない、時間がない。
といってもやりたいことをやることがどんだけ大切なのか。

身にしみて分かりました。


今は、ネットなど情報伝達がとても速くなっています。
その分沢山の恩恵を受けられる機会も増えているわけです。



チャンスは一回、一瞬です。
そのチャンスを逃したら次はない。


そう思って何事にも行動できたら、あなたはきっと最高の人生を送れるのではないでしょうか?
私はそう思います



0 件のコメント:

コメントを投稿