2011年8月26日金曜日

バイはゲイで、ゲイはゲイ

面白い話をよく聞くようになった。
と言っても二丁目に行ってでしか聞かないけど・・・。

自分は「バイ」です。
と言うと、こんな言葉が返ってくる。

「バイはゲイね」
????ハテ。バイとゲイは同義語だったか??

まぁ広い意味では一緒だろうけど、そこ同じ意味なら区別する必要がない。
バイはバイセクシャルで男も女もいけるという意味。

ゲイは、男が好きという意味。


似てるようで似てない気がするけど、店子さんに言わせると同じらしい。



結論から言うと、二丁目に来るようなバイはゲイに近いバイが多いから。とのこと。
またこんなことも言ってた。


男を知るとだんだんとそっちよりになっていってしまう。


つまりバイの人が男の人と付き合ったり、エッチしていく回数が増えれば増えるほど、自分の中の男指数が高まるということだ。


面白い話。
でも・・・本当だったらなんとか染まらないようにしなくては。



バイってゲイと同じ。
これは新たな発見でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿