2011年8月11日木曜日

知らない人が知り合いになる確率

昨日すっごくもったいない??ことをしました!!

というのも、電車でメチャメチャタイプの人に出会ったんです。
まぁそれは意外にあることじゃないですか?


でも昨日はさらにレアなケースで。
たまたま同じ車両の隣になったんです。吊皮が隣。
うわーイケメンとか思ってて。

でも、4駅くらいで乗り換えだったから…


と思ったら、そのイケメンさんも下車。
確かに乗り換え駅だからあることかと思って。

まぁなんとなく後をついていく形に。
そしたら自分と同じ電車に乗り換えではありませんか。

なんか運命と思って。
でも乗り場所までついていったらストーカー?
と思われそうだったので、近くまで行かず階段すぐのところにならんだ。


5分くらいかな?
電車がきて、乗り込もうと思ったら、そのイケメンが後ろまで来た。
え?え?と思ったんだけど。

結局次も近くになって。

たまに目が合うんですよね。
笑ってたり。


ん~さすがに向こうも自分の存在には気が付いているだろうと思いながらも、あたふた笑


そしてあいた席に座ったらまたしてもその人の隣。
これは運命の赤い糸が・・・

と思いつつ寝たふり笑


で20分くらいそんな感じでいたんだけど、結局降りる駅で。



バイバイ。



なんだかな~。

あんな時声かけられたらいいなって思うんだけど、なんて声かければいいんだろう?
難しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿