2011年9月2日金曜日

性欲より愛

この年になると、性欲というのが薄れてきます。
これ本当!!!

昔はあったらやりたいなとか思ってたんですが、今ではそんな気持ちになることもなく・・・、
あんまり良いことではないのかも知れないけど。


というかたぶん、本当の愛を知りたくなってきたんではないのかなと。
愛のあるSEXってやつですよ。


男同士って比較的簡単にできるじゃないですか?
それはお互い性処理という目的ではよいことなのかもしれないけど、罪悪感っというか寂しい気持ちが残りますよね!!!


だからやっぱり愛のあるSEXが必要なのではないかと思います。


やっぱり好きな人とと結ばれる。
これが一番なんではないでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿