2011年9月28日水曜日

ちょっと真面目に倍である自分を

久しぶりな気がします笑

みなさん最近良い出逢いありますか?
私は意外にあるかもしれません。

自分がバイだと自覚してからなんとなく周りを気にしながら生きてきました。
しかしここ最近吹っ切れて「男が好きでもいいじゃん」という発想になってからは色んな出逢いや情報が入ってきます。


ツイッタ―も世の中で流行っているとは聞いていましたが、こっちの世界の出逢いのツールになっているとは。

またGPS機能を搭載したグラインダー・グレイダー・ジャックドなど携帯技術が発達してからというもの大きな進化を遂げています。


沢山で逢えば良いということではありませんが、多角度から物事を見れるようになりました。

また少しの事では驚かなくなっているじぶんがいるのも事実です。


このブログを読んでくれている人の中に、自分が男を好きであることに負い目を感じている人がもしいるのであれば、もっと悩んで良いと思います。

自分なりの結論を出せるまで悩んでください。

自分はその結論が、バイという自分を受け入れ活用することでした。


物事を見極め行動を起こせた時、あなたの見える世界が変わってくることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿