2011年9月14日水曜日

ゆけむり○里体験ver.2 (京王)

こんにちわ。今日はこの間関東で一番有名?な銭湯に行ってきたときのことを書きます!!!!

場所はタイトルの通り京王線仙川にあるゆけむり○里です。


前にもここに行った時のレポート書いたと思うんですが…。
こないだは平日。平日の割には多いなという感じの銭湯です。

匂いがとてもいいんですよね。
お茶かなんかなのかな??

銭湯特有のにおいが打ち消されてます。



んで、銭湯内では色んなところにいたんですが。


まず塩サウナでは…前の人に立ったものを見せられました。
あれ気まずいですよね!!!
ここでまず一人。

内湯では、正面に来てタオルをとり自分のを弄ってアピールされ。
2人目。


露天風呂で足をツンツンしてきたのが2人!!!!!


後明らかに後を追ってきていた人が一人って感じでしょうか?


5人の方にはなんかしらの形でアピられ。
ゆっくり入ることができませんでした笑


意外とあそこは若い人も多くて、自分がアピられたのが。

1、20代後半のイケメン風
2、20代前半のやんちゃ風
3、30代前半の普通の方
4、20代半ばのナヨナヨ系
5、20代前半の素朴な感じ


つー若い人たちで。
タイプがいればって感じですね。

他の銭湯より明らかに率は高いし、ハッテンできる可能性もあると思います。


興味ある人はぜひ行ってみてください。

ライクボーイズ公式WEBサイト-ゲイ動画配信 likeboys channel

0 件のコメント:

コメントを投稿