2011年10月11日火曜日

文字の力

どうでもいいんだけど、メールや文章でのやり取りが多くなるこの男の世界。
そこには誤解も生じてくると思います。

でも誤解って自己中から生まれるものだと思うんです。
考え方とか価値観って絶対一つじゃないし、自分の考えが正しいってことは毎回ではないはず。

多数派だからとか少数派だからとかでもありません。


そう考えると本当にもったいないと思うことも多々あります。
だからもったいない。
本当にもったいない。

お互い好き同士なのにメールから亀裂がはいるなんてことはいくらでもあります。
それはどっちが書いたからとかでもなく、お互いが悪い。


それを理解できた時本当に幸せな日々が訪れるのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿