2011年10月24日月曜日

ゲイライフをエンジョイ

ゲイライフ。良く聞く言葉ですw

あなたはゲイライフをエンジョイしていますか?
私はこの夏エンジョイさせていただきました。

色んな人と出会い、沢山の事を知りました。
良いことか悪いことかはわかりません。しかしこういう世界もあるんだということは発見できました。

しかし、ゲイライフを満喫しようとするとお金がかかるんですよね。
それは仕方がないこと?

わかりませんが楽しい事をお金で逢っている気がしてたまに寂しい気分になることもあります。
でもそんなことを言っても仕方がありませんよね。
せっかく関わることのできる人たちと、笑顔で沢山の思い出を作りたい。その中で自分が成長できればこれほど良いことはありません。

自分の夢はこっちの人6人とかで旅行にいくのが夢なんです。
もちろんそういう企画とかもあるでしょうが、仲の良い6人というのが理想。
それには沢山の壁を越えなくてはいけないのは分かっているのですがなんとか実現させたいなと思います。

同じ想いを持っている人っているのかな?


あなたが楽しいゲイライフを送れるよう祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿