2011年10月5日水曜日

もったいない。服装髪型性格[to men]

ちょっと考えたことがあります。
もし、自分がモテたいと考えました。

でも恋愛対象が男!!!
誰かにアドバイスなんてもらえない。

ということは自分でなんとかしなくてはいけない。
ん?でもどうしたらいいんだ?

例えば男の子がモテたいと思った時には、男性のファッション雑誌を買ってみて勉強したり
友達に相談してみたり。
今はマニュアル本とかも売っていたりしますよね??

でもでも恋愛対象が男の場合はそれは無理に近い。
そもそも男性と女性の考え方やスキになるものが違う訳ですかそういった本を買っても参考になるものは減ってきます。


じゃあ、そうしたらいんででしょう。
そんなこと考えた事が無かった?


そうですよね。私も最近まで考えたことがありませんでした。
だってそんなに必要が無かったというかそれすらにも自分が気がついていなかったからです。

よーく、周りをみてみると、服装や髪型でもったいないと思う人は実際います。
逆に何も考えていないのが不思議なくらい男性目線から見るとはまっている人もいます。

話しかける勇気とか、考え方、そんなものがありません。

でも二丁目にでかけているのですから、話しかけることくらいはしてもいいと思うんです。
勇気がないから?
断られるのが怖いから?

いやいや、おそらく知らないんでしょう。
話し方を、話しかけ方を。

こんな言ってる私もですが、少し勉強して実践してみれば全く変わってくるんではないでしょうか?
いつか男が男に魅了するための本なんてのが出てくれればと思いますが。。。
難しいんですかね。


本当にもったいないと思う人が沢山います!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿