2011年10月6日木曜日

ゲイビデオ産業

今日は、ビデオについてです。
昔は二丁目とかそういったお店でないと買えなかった動画ですが、今ではネットを中心にダウンロードで購入できるようになりました。

こういった環境の向上はとてもうれしいことですよね。

それに伴い、動画1本の値段が安くなり購入しやすくなりました。また保存場所もPC内とPASS等かければ家族に見られることもありません。
これもメリットではないでしょうか???


一方で、サイクルが早くなっているというのもあげられます。
どういうことかというと、ダウンロードでみれるようになったため中には沢山購入、定期的に購入される人も増えてきたということです。


となると、出演者がより多く必要になってきます。


実際出演者ってどうやってスカウトしているんでしょうか?
街中で?二丁目で?

話によると売専をしているボーイさんたちが中心なようです。
確かに仕事として割り切って売専をしている人達には違う形での収入があるのでいいという人はいるのかもしれません。

ただふに落ちないのは、ビデオって一生残ってしまうものなんですよね。
それについてどう考えているのか分かりませんが、結構な勇気を必要としたと思います。

夢や目標に向かってお金を貯めなくてはいけない。
そう思って出演した人が多いのではと信じています。


しかしビデオに出てくるひとたちはみんなイケメンだったり、可愛かったり…。
世の中こんなにイケメンがいるんだと思えるとなんか希望が湧いてきます。

しかも大抵はゲイかバイな訳ですから。
希望を持って日々を過ごしてもいいんではないでしょうか?w

楽しい毎日を、楽しい週末を過ごしていきましょう。

>>>好みの相手を振り向かせたい

0 件のコメント:

コメントを投稿