2011年11月9日水曜日

Wanted@GAY

私はメンズネットのWantedを見るのが好きなんですが、そこに毎日のように出てくる場所があります。

電車でいえば埼京線とか中央線。
銭湯でいえば、王様シリーズですかね?仙川、極楽湯あたり。

関東の人はみんなそこに行くんでしょうか?
遠くから車に乗って遠征しているのかなと思うとゲイ力はとてつもないんだなと思います。

王様シリーズも「大井町」「東久留米」が一番多いように思います。
一回行ってみたいと思うですが、、、なかなか行く機会にも恵まれず。

経済活性化のためには良いことなのかもしれませんがくれぐれも公共の場にふさわしくないことだけはしないようにしてくださいね。


イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿