2012年1月3日火曜日

あけました。バイな俺の2012年初投稿

あけましておめでとうございます。
昨年はどんな年でしたか?

今年はどんな年にしたいですか??
それぞれの夢や目標に向かって進んでいきましょう。
あなたにとって飛躍の年になることを祈っております。


さてさて、バイな俺の気ままな日記なのでそういうネタがなくてはつまらないですかね。


このブログを見てくれている人は都会に住んでいる人から、地方に住んでいる人まで様々いらっしゃると思います。

しかし感じることが、ゲイ関連に関しても都会は本当に発展しているなということです。
関東地方であれば掲示板は毎日たくさんの人で埋まりますが、地方になると何日たっても1ページ目には同じ投稿があったりします。

この違いは純粋に人口の違いなのでしょうが、東京や大阪、名古屋など日本を代表する県では若者がたくさん上京してくるということもあるのかもしれません。

大学や専門学校などがたくさん密集しているからなのでしょうが、仕事場も都会のほうがたくさんあるというのも条件です。

田舎育ちと都会育ちどっちが良くてどっちが悪いかという議論ではないですが、少なくても都会のほうがたくさんこっちの人がいるということは事実でしょう。

もちろんたくさんいるからどうということではありませんが。知識や情報としてはあつまってきやすいのが都会なのかなと思います。


あなたはどっちに住んでいますか??
両方にメリットデメリットがあるんで今の現状が正しいんだと思います。


さあ今年は最高の年にしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!

イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿