2012年1月7日土曜日

初エッチ@2012

こんにちわ。正月休みも終わって、今日からは三連休ですね!!!!!

あなたはこの正月休みの間にエッチをしましたか???
統計的に10月生まれの子供って多いようで、それはこのクリスマスから正月の間に盛んに子作りが行われているからということです。

普通に考えれば、ゲイの方たちも同じようにエッチをする機会が多いんではないでしょうか???
付き合っていれば当然のように。

付き合っている人がいなくても相手を見つけてなんてのもあるでしょう。


2012年の初エッチはいかがでしたか???
気持ちのよい一年になりそうですか???


あなたが2012年良い年になるように祈っております(^'^)


イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿