2012年2月8日水曜日

ゲイの出会いスタイル


ゲイの人が出会う方法ってどんなのがあるのでしょうか?
ちょっと考えてみたいと思います。

1、学校の友達・後輩・先輩
体験談なんかを見ているとこれが結構多いように思います。
たまたま同じ学校に進学して、友達になって…。
気が付けば好きになっていた。

また部活の先輩や後輩なんてのもよくあり得る話です。
同じにおいがするのでしょうか?


2、掲示板
一昔前はこれが主流だったのかなと思います。顔を載せたりプロフィールを載せたりしてメールから始まる。
そんな出会いが普通でしたよね。
もちろん今でも盛んにおこなわれています。


3、メンミク
SNSです。同じ趣味。同じ地域に住んでる人なんかを検索して知り合いになっていくスタイルです。
MIXIがはやったのもこの流れですよね。
今でもメンミクはNO.1サイトとして活躍しています。


4、2丁目
そしてゲイのバーや街で出会う方法も有効だといわれています。
やはりfacetofaceですから出会いにつながりやすいというのもあるでしょう。
合コンや飲み会なんてのも盛んにおこなわれています。


5、グレイダー、JACK
あたらしい出会いの方法として上記のようなGPS機能のついたサイトやアプリがあります。
最近はこれが盛んに使われているのではないでしょうか?
ほとんどの人がやっているといっても過言ではありません。


6、ツイッター
これまた新しい流れで、ツイッターを通して知り合う方法です。
つぶやきから人となりがなんとなくわかるので接しやすいというのも特徴の一つとなっています。


7、その他
あとは、銭湯、ハッテン場、公園、街で偶然、などでしょうか???



あなたはどんな方法で出会いますか?
目的別で変わってくるのかもしれませんね。



イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿