2012年2月3日金曜日

久々に東京京王線の銭湯へ

こんにちわ!!!
久しぶりに銭湯に行ってきたのでそのご報告をしますねー

大人気の銭湯>京王線>仙川駅近くの銭湯ですw

大学生がテストも終わったということもあって若い人がたくさんいました。


たまにWantedをみると比較的早い時間から投稿があるここの発展銭湯なので、自分も5時くらいから行ってみることにしました。


意外に混んでるんすね?
平日の夕方なのに…。と思いながらも散策w

若い人が結構いました。


結論から言うと、4人の人にアピられました。

30代のマッチョ男性
20代後半?のがりがりの男性
20代前半の坊主
20代前半のふつうな感じの人

ツー感じでした。
気になる人はいなかったので適当にお風呂に入っていました。


やはり、蒸し風呂と露天の濁り湯はいつも性欲がひしめき合っていますw
興味のある人はこのあたりを交互にいっているとアタックされますよーー。


本当にあそこのお風呂は多いと思います。
ちょうどハッテンしているところを目撃してしまったのでまたお話ししますねーーー・



イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿