2012年8月26日日曜日

夏の野外の解放感

こんにちわ。
久々に開いたら意外に皆様が見ていてくれていることがわかりましたwww
たぶん検索でひっかかってるんだと思いますが。

夏は野外でなんてことも多いのではないでしょうか。

ところどころに公園ハッテンなんかがありますよね。
みんなどうやって見つけてどうやって集まっているのかは少し不思議ではありますが。


個人的には、暗くて顔が見えないのであまり好きではありません。
それよりも銭湯の方が全然いいですね。
とはいうものの、野外の解放感というか、誰かに見られているのではないかなというドキドキ感は結構好きかもしれません。

公園などでやる人はそういう楽しみもあるからいくんでしょうか。
わかりませんがw

たまにではありますが、更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



>>>コンプレックスを解消

イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿