2012年10月23日火曜日

冬が近づくにつれ人肌が恋しくなる。

ジャックが一般の記事として紹介されてから、少し使う人が減っているのでしょうか。
便利なものは一方で、リスクも伴うということですね。

住んでいる場所もある程度は知られてしまいますし、うまく使いこなさなくてはいけないと思います。


さて、クリスマスも近づいてきましたが相方はできたのでしょうか。
これから寒い冬に向けて、人肌が恋しくなってきます。

街はイルミネーション、新年を迎える準備と。。。
その時に一人っていうのも悲しいですよね。。

もちろん、友達とわいわい過ごす!!!それもありでしょうけど。


という自分もあまり人のことは言えないのですが。。。。。。


んでどうしたらいいかなって思っていたらこんな記事を見つけました。
(記事を読む分には無料ですのでぜひ参考にしてくださいね)


[ゲイ 同性愛 出会い] 90日間でモテるゲイに生まれ変わる方法


内容的には今は少しすたれてきているかなという掲示板を中心に書いています。
しかし、よく考えてみてください。

ジャックにしても、グレイダーにしても、ツイッターにしても、プロフィール欄ってありますよね。
もちろん顔から入るってことは考えられますが、メッセを送ろうか迷った時はプロフィールを見ませんか。

それと、一番最初のメールの内容って重要なのって知ってましたか?
顔がいい、DKだというならまだしも、普通の人が
「はじめまして、からみませんか?」なんてメール送っても返ってきませんよ。


そんなことを踏まえても、見てみる価値はあるかなと思います。


[ゲイ 同性愛 出会い] 90日間でモテるゲイに生まれ変わる方法


ではよい冬を過ごしましょう!!!!

イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿